てろんてろんな日々

日々の記録

BT9日目、妊娠判定

最近深く眠れない気がする。

時間指定のお薬飲まなければいけないっていうのもあるけど

(7時、15時、23時に飲まなきゃダメ)

(前後1時間の時差は大丈夫らしいんだけど)

(わたし5時起きだから疲れが溜まると22時もしんどい)

なんか寝てから必ず一回はトイレで起きる。

あと変に眠りが浅め。

長時間寝てれない感じ。

あーしんどい。睡眠大事…

 

今日は朝からクリニックだったんだけど

血液検査と診察(妊娠判定)のみなのに

凄く混んでて4時間ほどかかったわ。

で、妊娠判定は

hcg200くらい出てて、

妊娠してますね、て診察してもらえた!

喜びよりも震えがきたわ。

第二関門突破!

また診察室の前で緊張し過ぎて心臓が痛かった。

三毛だーさんは間に合うように行く!とか言ってたけど

遅刻して診察室には入れず。

 

うわー妊娠してるって。

この前BT5日目でのhcgが20くらいで

今回BT9日目で200超えだったから、10倍くらい伸びてた。

良かった…とりあえず良かった…

まだ誰にも言わないけども。

(あ、でも12月に出席させてもらう結婚式の子には言うべきなのか?)

(でもまだ確定してないしなあ)

(て言うか着物のつもりだったんだけど服どうしよう)

(悪阻きたら無理よね着物)

 

実は今日の判定前にフライング検査やっちゃったのよね。

ダメだったときのために、心構えのために。

質問も作っておきたかったから。

で、検査薬の方は薄っすらとしか反応しなくて

hcg50以上で反応しますと書いてあったから

BT8日でこの薄さだと難しいかな…と覚悟して来ていたせいで

逆に妊娠してると言われて軽いパニック。

何も聞けないのは何かやだ!損してる!と思い捻り出したのが

何か避けた方が良いこととかありますか?という質問だったのだけど

うーん、お酒飲まない、タバコ吸わない、かな…と言われただけでした。

よし、なら朝と夜のストレッチは続けよう。

 

とりあえずおめでとう自分!