てろんてろんな日々

日々の記録

BT5日目、くっついてた!

今日は着床判定日。

 

正直申し上げますと、

着床判定日いらなくね?て思っちゃうわたしは

(前回は着床しても妊娠継続できなくて泣いたから)

(無駄に期待して傷つきたくないのよ中年は)

行くまではあんまり緊張も期待もせずに

しかも微妙な遅刻をして行ったんですが

(受付の方に怒られましたすみません…)

何と!くっついてました

 

まじか。

ほぼ症状何にも出てないけど

くっついてるのね。

 

hcgが20くらい出てて

おお?前回より多め?と思ったりして

それよりも診察室の前に座っただけで緊張で死にそうだったから

着床してるね、と久々の院長に淡々と言われて

はい!ありがとうございます!はい!

みたいな返ししか出来ず

妊娠に持ち込むにはどうすれば良いのか

オススメなことはあるのか

(軽い運動とか、逆に安静とか、ストレッチとかで伸びとかしないほうが良いとか)

聞きたかったけど何も聞けなかったわー

心拍数が上がるしドキドキしちゃって

手が震えてるのは看護師さんも分かったみたいで

ニコニコされました。

いや、違う!多分あなたの思ってることと違う!

今緊張で吐きそうなんですけど!

喜びもあるけど今後の展開が怖いもあるの!

前回ダメだったから期待したいけど怖いの!

みたいなね。

 

継続出来ますように

ほんとうにほんとうに

育まれますように。