てろんてろんな日々

日々の記録

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なんなのー

普段暇つぶしで為替やってて 値動きが激しいユロ円が面白いから好きなんだけど 今日の動きは恐ろしかったわー いつもは30くらいもぐもぐで精一杯なわたしが 多分100くらいはもぐもぐ 50くらいの損切りもしてるはず (数えるの面倒だから数えてないけど補償金…

切ないね

三毛だーさんのお友達に子どもが産まれたらしい。 わたしたちより一年先に結婚して 今回二人目。 純粋におめでたいし羨ましくて おめでたいね!良いなー良いなーと言ってたら ごめんね…て謝られた。。 あーそう言う意味ではないのだけどなーと思いつつ でも…

まさかの

クリニックで赤ちゃんと遭遇… あー控えてとか書いてないかもしれないし 預けられず致し方なくっていうのは分かる これぞ不妊様なんだけど クリニックでは会いたくない… アウアウする声聞きたくない… ごめん…人間としてごめん… あーなんでうちは恵まれないん…

夢を見る

悪夢を見て泣きながら目が覚めた。 本当に勘弁してほしいくらいの トラウマ抉られるやつ。 こんなの見せて何のつもりや、我が脳みそよ。 思い出させないでちょうだいというか 脚色して更に酷いの出してくるのやめてくれ。 起きてからも抜けられなくて今日は…

派遣先の愚痴

不妊治療のクリニック通いで 月に3回から6回は遅刻早退するし 繁忙期は残業それこそ30時間とか普通だから 扶養内にしようかなと考えているわけよ。 今の派遣先は、 上のことがなければわたし周辺の人間関係もそれなりだし 時給もよろしいし(残業あるから普…

高音警報

37度超えたら外出禁止令とか出すべきと思うのよね。 これで仕事行くんだから頭おかしくなるわ。 外回りの営業さんとかさ、 こんななか仕事して熱中症とかになったら労災認定すべきよね。 まあ事務員のわたしには関係ないけど。 むしろ冷房効き過ぎて寒いから…

世界を見るの?

地味に為替取引が好きで 単位?通貨?を小さくしてちょいちょい暇つぶしにやってる 毎回3pipsとかをエンドレスで 為替見るの飽きたらやめる、みたいな感じで 稼ぎたいならシストレとかのが効率的なのは分かってるのよ… でもそれだとドキドキ感ある暇つぶしに…

お休みしてた

麻疹の流行地域に住んでたもので 罹患してないワタクシ、職場の(ほぼ)強制予防接種。 あの、空気読んでね?やらないのは自己責任よ?みたいなオーラは本当にハラスメントではないのかしら… 逆に空気読み過ぎドM様かしら… うちの三毛猫さまはどうやら幼少期…