てろんてろんな日々

日々の記録

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

受精成績

まあ相手もナマモノだから 成績っていうのは良くないかもね。 成熟4、未熟2のうち、 成熟は正常受精3個(4分割中)、受精せずが1個 未熟は成熟したので受精させたら2つとも正常受精 ちなみにもちろん?顕微です。 三毛だーさんのは相変わらず量も数も極少な…

月末に

採卵の痛みがまだどんよりあるわー また何となく生理の終わりくらいの茶色が出たりするんだけど、 明日まで出たらクリニックに電話すべきかな。 まあ6個も取ったしね!! これで全然受精してなかったら ちょっと(いや多分だいぶ)泣くからよろしくね、と 三…

採卵4回目

たぶん4回目。 朝から断食、断水(とは言わないな)で 歯磨きはするけどホント水分補給したい。 (だって水分量が少なくなると口臭が出そうな気がして) ご飯抜くくらいなら全然大丈夫なんですけどね。 仕事行くよりも早く家を出て待機。 手付金は30万。 ホ…

やっちまった

うふふふふやってしまった… 先週からのユーロ爆上げでほぼ全て損切りされてるがな やだーもー131にいくとか聞いてないわー その分塩漬けされてたドルさんはほぼ決済出来たけど うわー今年の利益飛ばしてしまった… まあプラマイゼロからだから良いか… せっか…

清算する

前回の治療の助成金を申請するために クリニックに領収書を出してもらった。 総額80万越え。 ひえー、、、 助成金がおそらく30万もらえるはずだけど 最高額でもらっても持ち出し50万か… 今までは凍結までいけなかったし 今回も麻疹の予防接種とかで期間が空…

今年も半分

終わったわ。 不妊の発覚から始まって お仕事どうするか問題やら 転勤あるかも騒動やら 怒涛の半年だわ。 あと残り半分、 自分の誕生日もあるけど やりたいことはやっておこう。 まずは中国語と英語の勉強だわ。 スペイン語もやりたいけど まずはこの二つ。 …

目標を掲げる

為替取引で利益を上げたいーな いや、ちょいちょい積み上げてはいるのだけど 仕事を辞めるならこれくらいしか稼げないし 月にどれくらい稼げるもんなんだろ。 頑張らないでやりたいわ。 今は1日にジャンプくらいだから 1日にビールくらい稼げたら良いなー (…

伝わらない

わたしは言葉尻がどうやら強いらしく 伝えたいと思ったことが 反感を買うような伝わり方をする 語彙のせいなのかなあ わたし自身には理由が分からないまま強く反発されるから 凄く傷付く事も多い まあその前にわたしが相手を傷つけてるのだけど 今日もそうだ…