てろんてろんな日々

日々の記録

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

来月から

今月も終わり。 と言うかそろそろ今年も残すところ2ヶ月だけか。 移植をして 出来れば今年中には妊娠判定欲しいなあ。 今回ダメだとしたら、一応もうひとつあるからそれを今年中にまた移植出来るものなのだろうか。 まあそれはきっとわたしのホルモン値次第…

副作用きた

昨日の診察でお薬が4種類に増えて (ジュリナ、デュファストン、プラノバール、バイアスピリン) なんか副作用ぽいものがきてる。 吐き気が…いや、吐きそうとかではなく 胃がムカムカしてると言うよりも なんていうかもうこれは絶対副作用だよね!的な… 食欲…

ホルモン上々

今日も仕事を遅刻してクリニック。 部長がわたしの業務を増やそう増やそうとしてくるので のらりくらりと逃げ回ってる。 わたし残業なしですよー 時間内に終わるにはこれ以上は無理ですよー てにこやかに言いたい。 (まあ同じような感じ出してるけど) (で…

ビデオは大事

今日も会社を遅刻してクリニック。 繁忙期でもあるから微妙な顔されるわー 気にしてないけど。 今回で残業なしの効果が実れば良いなあ。 本当に期待してしまっていて反動が怖い。 もはや成功(て言うのか?)する!当然する!くらいの勢いで 自己暗示かけて…

まあやるよね

為替取引今月分は達成したからやーめた、とか言ってたのに (多分1週間も経ってない) またやっちゃってるよね。 あーごめんドル円だけ…! しかも買いだけ入れたい…!!とかね。 自制心というものがほぼないので まあ失敗談とかの人と同じような感じで進んで…

内膜育て中

移植周期に入って ビタミンEのためのユベラと(血流を良くするらしい) ジュリナさん出されました この二人のデュエットがね…曲者なのよね… ユベラは毎食後 ジュリナは時間指定 やだーどっちかにして… 忘れる自信ある!すごくある!特に毎食後の方!! (前…

いけた

2日目にして脱落したわ。 毎日更新は無理だったわ。(2日目にして) すっかり忘れてたもんね!(2日目にして) 為替取引今月分終了。 うまく行けば500てこれくらいで行けるのね。 と言うことで今月は為替もう見ないー 欲張ると良いことないし。 あとはスワッ…

なるべく

毎日継続することが善きかな 苦手なのよね。 でも日々精進とか日進月歩とか岩の上にも三年とか言うし そろそろ良いおばちゃんなんだから毎日継続出来ることを増やしたい まあ今のこのタイミングは言ってみれば 夏休みの初日ですわね。うふふ やること 毎日こ…

胚盤胞なう

この前の土曜日にも診察だった。 受精してくれた卵子のうち、 2個が胚盤胞に。 実はもう1個出来たのだけど、 サイズが小さくて凍結の規定サイズにならなかったらしい… もったいないから入れてくれーと思っちゃったわ。 ちゃんと胚盤胞にはなっとるやーんみた…