てろんてろんな日々

日々の記録

BT7日目、コロコロ

シモのお話。

(今更感はあるが)

いつも通りだとこれくらいのタイミングで生理がくるからか

便秘がすごい。

いや、出てはいるんだけど

コロコロうんちで酷い。

親指サイズくらいのやつばかりちょいちょい出てきて

スッキリしない。出してやったぜ感ゼロ。

むしろコロコロしてるせいか残便感すらあるわ。

ずっとジャンプしてたら降りてくる感じ。

あー気持ちが悪い。。

何回もトイレ行ってもそんな出ないし。

なに?ウサギとか鹿はみんなこんな悩みを抱えながら生きてる訳?あんな可愛い風貌しながら日々残便感と戦ってるの?

と逆ギレしたくなるくらいスッキリしない。

 

と言うことで

テレビで昔見たことのある、干し柿オリーブオイルを思い出したので

やってみることにする

確か1日に2個とか食べるのよね。

オリーブオイルかけて、朝晩やってみよう。

明日買ってこよう。

妊活?不妊治療?にも差し支えなさそうだし。

(今のわたしは妊娠してるのだろうか)

(今のところBT7日目)

イチジクでも効くかもしれないから、とりあえず今日はドライイチジク食べよう。

オリーブオイルかけて。

(合わなさそう)

 

そんなBT7日目。

明後日が再度の妊娠判定なんだけど

フライングするかどうするか凄く悩むわ。

まあ明後日は土曜でお休みだから、お仕事も無いし

ダメで泣いても大丈夫だから、要らないかなあ

あーでもクリニックで落ち込むのはもっとやだなあ…