てろんてろんな日々

日々の記録

入れてきた

胚盤胞移植してまいりました。

流れとしては

採血

流れの説明と今日飲むお薬処方

一旦外出オッケーになる

指定の時間に戻ってきて胚盤胞の説明

IVFのお部屋に行く

移植される

今日からのお薬処方される

会計

 

なんだけどね。

もう採血で血管全然出てこなくて大変だったり

(多分ゴム管での締めが甘かったんだと思う)

移植の管?は相変わらず違和感しかないし

(しかもやはり痛い)

移植中のビデオ不明瞭で全然分からないし

(つまんないんですけど)

今日からのお薬が今までのにプラス3種類とか出てもう管理しきる自信ないし。

 

胚盤胞は解凍後、まあちょっと小さくはなってるけど

移植には充分なようなので

(すごい出てたし)

(ぶっちゃけアシストハッチング前の綺麗な球体の方が可愛さはあるよね)

信じて結果を待ちますわ。

あー実ってますように!今回はいける気がするのですよ!!