てろんてろんな日々

日々の記録

胚盤胞なう

この前の土曜日にも診察だった。

受精してくれた卵子のうち、

2個が胚盤胞に。

実はもう1個出来たのだけど、

サイズが小さくて凍結の規定サイズにならなかったらしい…

もったいないから入れてくれーと思っちゃったわ。

ちゃんと胚盤胞にはなっとるやーんみたいな。

 

今回のは、結構スムーズに大きくなったようで

5日目胚盤胞になって15時間後に凍結のやつと

5日目胚盤胞になって30時間後に凍結のふたつ。

両方とも収縮回数は2回で

細胞数は少なめらしい。

おー

前回のは胚盤胞になってから2日がかりでやっと規定サイズになって

収縮回数も6回とかだったから、

結構期待してしまう。あー普通期待しちゃうよねコレ。

あまり振り回されてはいけないと言うのは分かっておりますが

経済的なことも含めて考えると今回こそはと思ってしまうわ。

あーどうぞ何卒!

 

それにしても2個か。

欲張り言うと3個くらいは欲しかったなあああ

でもここまで来ただけでも、三毛だーさんの鍼の効果はあった気がするのよね。

行ってもらって良かったわー