てろんてろんな日々

日々の記録

受精成績

まあ相手もナマモノだから

成績っていうのは良くないかもね。

 

成熟4、未熟2のうち、

成熟は正常受精3個(4分割中)、受精せずが1個

未熟は成熟したので受精させたら2つとも正常受精

ちなみにもちろん?顕微です。

三毛だーさんのは相変わらず量も数も極少ないらしいけど

顕微には使えるので大丈夫ですよーとのこと。

まあ少なくても質(というものがあるなら)が大事よね。

今まで受精も五分五分だったから、

鍼治療の効果は出てる!気がする!!

(逆にわたしは肩こりがそんなにきてないので1ヶ月くらい鍼はサボってる)

 

このまま培養してまた来週の土曜に診察。

そのときにどんな感じだったか、

最終的な結果のお知らせ。

今のところ正常受精の3個はフラグメントも10%以内なので

まあ順調らしい。

 

このまま胚盤胞になってくれるのかなー

なってくれたら、採卵しなくて良い期間が長く取れるから楽だわ。

半分くらいは凍結出来ると良いなあ。。