てろんてろんな日々

日々の記録

着床判定

先日より子宮どのが突っ張る感じで痛い。

これ絶対感染症だって…イタタタ…て

ぐちぐち言いながらも迎えましたこの日。

だって朝起きて伸びをすると

グーっと痛いのよ。

 

でも細胞数少なかったし

別段期待せずクリニックへ。

 

久々の院長先生に呼ばれた時点で

あーいけたのかなーと何となく踏んでたんだけど

出ました!HCG!

ほんのちょろっとだけね!!ワーオ!

多分ちゃんと判定できる人なら着床してるね!て言われるのかも知れないが

わたしの値だと「うん…着床してはいる…」みたいな対応。

当のわたしは

あ、感染症ではなかったのね、と安心。

とりあえず胚盤胞さんはどうやら頑張っているらしい。

ほう…?なかなかやるではないか…?的な気分になりつつ

次の診察で合格だね、と言われてきました。

なに?

A判定なの?受かる確率どれくらい?と

畳み掛けたかったけど、

院長先生はそういう軽いノリ多分嫌いだから控えてきた。

(大体の医者はそういうの嫌いだと思うわ)

 

筋肉注射でホルモン注入されて

あー痛い…いつ終わるのこれ…と思いつつ

次は4日後。

さーどうなるんだろうか。