てろんてろんな日々

日々の記録

副作用きた

昨日の診察でお薬が4種類に増えて

(ジュリナ、デュファストンプラノバール、バイアスピリン

なんか副作用ぽいものがきてる。

吐き気が…いや、吐きそうとかではなく

胃がムカムカしてると言うよりも

なんていうかもうこれは絶対副作用だよね!的な…

食欲がなくなる感じ。喉の奥にずっと吐き気がいる。

これ多分吐けない時のやつやん。。あー気持ち悪。

副作用を調べる限り

プラノバール、お前だな…!!

(わたしは気持ちが悪い時にはすぐ吐けてしまう喉なのでこういうのは普段あんまりない)

(お酒飲みすぎてそれでも吐けない人ってこんな気分なのかな…とか思ってる)

 

いやもう黄体化してるんだしお薬要らなくね?と言いたいけど

信じるよドクター…

(だからお薬飲む時間の幅は許してね…)

(今日も19時のお薬を20時手前で飲んでる)

 

お仕事がそろそろヤバい。

今週末に期限なやつがまだ終わってない。

明後日の移植の日はお休みするし

その後の体調次第では金曜(移植の次の日)も休むつもりだから

ヤバイわーヤバイよーヤバイんですわー

明日頑張るしかない。

部長にもちょいちょい大丈夫?て言われて

いやー分かんないっす。て返してるけど(軽い)

(それでも定時にはあがる)

(部長の不満顔に慣れてきてる)

出来ると信じて頑張るわ…頑張るしかないわ…

 

最近信じる項目が多くて忘れそうだわ。