てろんてろんな日々

日々の記録

来月から

今月も終わり。

と言うかそろそろ今年も残すところ2ヶ月だけか。

移植をして

出来れば今年中には妊娠判定欲しいなあ。

今回ダメだとしたら、一応もうひとつあるからそれを今年中にまた移植出来るものなのだろうか。

まあそれはきっとわたしのホルモン値次第なんだろうけど。

 

年末年始は今年9連休だし

南の島で脳みそ溶かすようなダラダラプランを予約中ではある。

もう、何にもないところで

何にもしない。

本読んで、波の音聞いて、気が向けば海に入って、夜は星を見上げる、ていう連休を過ごす予定。

一応旅行英語はまだ何とか残ってるから

残しておかなければ。

日程的に経由地でどうしても年越しになるので

せっかくならとマニラの大騒ぎな年越しを見ていくつもり。

あー楽しみ!!

(妊娠ダメでもこれは本当に行きたいから楽しみ)

(妊娠したらキャンセルやな…もったいないけど)

(あーでも行きたい)

 

11月も為替がんばろ。

最近上下運動激しくていらっしゃるわー