てろんてろんな日々

日々の記録

ホルモン上々

今日も仕事を遅刻してクリニック。

部長がわたしの業務を増やそう増やそうとしてくるので

のらりくらりと逃げ回ってる。

わたし残業なしですよー

時間内に終わるにはこれ以上は無理ですよー

てにこやかに言いたい。

(まあ同じような感じ出してるけど)

(でも実際結構いっぱいいっぱい)

 

内診では内膜の厚さは言われず

黄体化してるみたいで

順調に育ってるのでこのまま木曜日に移植しますね、とのこと

うん、で、何ミリ?て聞きたかったけど

内診中テレビ?画像を見る限り

測定してなかったのでおそらく分からないなーと

自己判断で聞かず。

ホルモン値も上々ですね!と言われたので

わたしはあなたを信じるよドクター!

薬が増えて、子宮の働きを抑制するやつと血流をよくするやつが出た。

血流を良くするのはユベラさんだけではないのね。

まあ信じてるよドクター!

(そう言えば最近院長には当たらないんだけど)

(むしろわたしの時間帯いないぽい)

(そろそろ引退するのかしら)

 

移植の前に焼肉でホルモン食べたいなー

肉はレアが好きだから妊娠したらダメかなー

移植後に避けた方が良い食べ物って

何であんなに美味しいものばかりなんだろ。

チーズもレア肉もワインも大好きなんですけれども。

あ、ボジョレーそろそろやんな