てろんてろんな日々

日々の記録

なるべく

毎日継続することが善きかな

苦手なのよね。

でも日々精進とか日進月歩とか岩の上にも三年とか言うし

そろそろ良いおばちゃんなんだから毎日継続出来ることを増やしたい

まあ今のこのタイミングは言ってみれば

夏休みの初日ですわね。うふふ

 

やること

毎日これを書く

毎日25pipsもぐもぐする

(ひと月で500いったらその月は休み)

(だって損切りしないからさ…溜まってくんだよ負債が)

毎日ひとつ、身体に良いことをする

以上!

無理しないように設定したけど

まあ鬼門は

毎日これを書くことだわね。

正直為替取引は

25pもぐもぐしてもスタバのフラペチーノ買えるかなくらいだから

ちょいちょいやってるし

(そろそろ今月分500達成する)

身体に良いことっていうのは最近朝起きてからストレッチやってるから

良いことをしてるの1カウントゲットしてるし

このまま頑張ろー

 

それにしても毎日更新のブロガーさんとか凄いわ。

きっとエブリデイをスペシャルに出来る天才たちよね。

嫌味とかでなく本当にそう思うわー

出来る限り平坦に生きていきたい身としてはハードル高いわー

日記とか半分以上埋めたことないわたしはどれくらい出来るのだろうか…