てろんてろんな日々

日々の記録

内膜育て中

移植周期に入って

ビタミンEのためのユベラと(血流を良くするらしい)

ジュリナさん出されました

この二人のデュエットがね…曲者なのよね…

ユベラは毎食後

ジュリナは時間指定

やだーどっちかにして…

忘れる自信ある!すごくある!特に毎食後の方!!

(前回出されたユベラが何故か2日分ほど残ってるのは絶対おかしい)

(飲み忘れるにしても2日分は多すぎやろ)

 

今日の内膜検査?では(まあ内診よね)

5ミリとか言われてたわたしの内膜さん

あんまり分厚くなることがない気がしますが

10ミリ超えて行こうぜ!と思いつつ

個人的に不育症も気になるのでビタミンDも飲んでみてる。

鍼灸院にも行っている(これは肩こりとアレルギー対策がメイン)

 

今回移植したらこれで移植は3回目で

全部着床はしてるのにその次の診察でhcgが下がってしまう

これはわたしにも何かあるのでは…と思いつつ

三毛だーさんは、

職場のストレスでしょ。の一言

えーそうなのかしら…

たしかに2回ともストレスフルな繁忙期真っ只中の移植とかだったからなあ

移植後また職場に戻って22時くらいまで働いて

着床判定の日までずっと残業あったし

三毛だーさんの言いたいことも何となく分かりますが。

今回は少しゆっくり過ごしてみたいかもしれない。

受精卵の問題もあるのだろうけど

不育症の可能性だってあるし、そもそもわたしはホルモン値が低めだから

万全の状態で挑みたいなあ。

休むか。入れる日は。

次の日どうしようかなー悩むなー