てろんてろんな日々

日々の記録

まあやるよね

為替取引今月分は達成したからやーめた、とか言ってたのに

(多分1週間も経ってない)

またやっちゃってるよね。

あーごめんドル円だけ…!

しかも買いだけ入れたい…!!とかね。

 

自制心というものがほぼないので

まあ失敗談とかの人と同じような感じで進んでますよ。

あーだって職場とかで見れちゃうんだもん。。

ほら依存症の人とかなるべく触れないように生きるって言うじゃん。

わたしもそういう…のではないな。。

手は震えないもんな。暴れないし。有り金全部つぎ込んでないしな。

為替取引してないのに為替のニュースを見るっていうのは

遊園地来たのにお金ないから乗り物乗れない、みたいなのと同じくらいつまんない。

隣に溺愛する彼氏でもいないとホント悲しくなるだけの状況ね。

乗り物乗るお金は無いけど、二人で飲むジュースのお金だけはあるぜ、みたいな

そういうご褒美がない限りわたしは目先のものに飛びついて生きております。

もうむしろ追い縋ってる勢い。

ダメなやつな。知ってる知ってる分かってる。

 

自動取引とかしてても

自分でやりたくなるんだろうなあ

残業無くした分お給料が下がったから、

その分補填したいのだけれども

為替は大丈夫なのだろうか。