てろんてろんな日々

日々の記録

いけた

2日目にして脱落したわ。

毎日更新は無理だったわ。(2日目にして)

すっかり忘れてたもんね!(2日目にして)

 

為替取引今月分終了。

うまく行けば500てこれくらいで行けるのね。

と言うことで今月は為替もう見ないー

欲張ると良いことないし。

あとはスワップ狙いと化しているやつらの決済がされるならそれを見てるだけ。

それなりに証拠金もあるから多分放っておいても大丈夫かなー半額とかにならなければ笑

まあ市場のイベントごととか見てられないから(忘れるから)

日々ウネウネ上下に波打つところを上手にもぐもぐしていくしかないし

その波に上手に乗れればそれで良し。

今までの動きを見ると…とか出来るようにならないと

毎日ちゃんとスタバのフラペチーノは飲めるくらい稼げないんだけどね。

先月の利益ぶっ飛ばしもあるから気をつけよ。

本でも読むべきなのかね…

 

相談事って難しいね。

色々人と話をする機会があって

そのうちの一人が簡単には動かせないようなことを悩んでいて

その人の心情も分かるなあと思いつつ

でも現実的に、今まで通り穏やかな環境を保つには

彼女の悩みは解決されないことが前提で

波風立てて解決(けど問題提起になるだけ、ギクシャクするだけになるかも)するか

このままモヤモヤしんどさを彼女が抱えながら生きるをこなしていくか

疲れる、けど、みたいな話を聞いた。

わたしは彼女に健やかに過ごして欲しいから、

話は聞くだけ聞くけれども

何か具体的に色々スッキリ出来る方法が提案できない、

そこまでの頭がない自分にすごく無力感。

はーあ。