てろんてろんな日々

日々の記録

21週、性別判明

何回の検診なのか分からなくなってきたけど

男の子ならそろそろ確定できるかな?と期待して行ったら

やっぱり男の子でした!

いやはや男児が我が子になるなんて…

わたしは男兄弟がいないので、すごい楽しみです。

ニヤニヤが止まらない…!

どうか運動神経はわたしに似ませんように。本当にお願いします。

どうやら骨格は夫に似てるようなので

(胎児ドックでそんな感じだった)

運動させれば大丈夫かしら。

 

先日胎児ドックを受けたばかりということもあり、

特に質問もなく(張り止めが念のため欲しいくらい)

サラッと終わりました。

わたしの選んだ産院、内診ほぼやらないのよね。大丈夫なのかしら。

最近頭痛はするけど痛みもないし、

先日の胎児ドックで内診していただいたので気にならないけども

ここでしかかかってなかったら不安になっていたかも。

 

最近元気だし、ヨガとか行きたいなー

あーしまった、トキソプラズマ調べてもらうの忘れた…