てろんてろんな日々

日々の記録

8w3d、卒業

クリニック卒業!

 

今日は内診と診察だけで、血液検査は無し!

まあまたお仕事2時間しかやらずに早退したけど。

おそらく卒業なら院長が時間のある?午前中指定なんだろうなーと思ってたので

あーやはりね…と思いつつラスト診察。

 

内診で、とうとう二頭身になった我が子を見せてもらう。

ちゃんと心臓もピコピコしてる。

(エコー頭の中が黒くなってるけどこれ大丈夫?とは思った)

(中身ちゃんと入ってるんだろうか)

でも流石にやはり地元のクリニックより鮮明だわ…お金かけてるわ…

でもこういうの凄く嬉しいというか、安心するので助かった。

採卵の時から、卵子がキチンと自分で見ることが出来たり

内膜はこれかーと思えたり

治療に参加してる感がちゃんとある。

採卵はしんどかったし、受精も移植も一回ずつダメだったけど

その度に院長先生が原因と思われるものをちゃんと説明してくれるし

次はこうしよう、ベストを尽くすと言ってくれる。

愛嬌とかは一切ないけど、ハッキリ言ってくれるので信頼できるなーと思ってました。

(ホントに愛想ないし対応はクールだしズバズバ言うから好き嫌い分かれそうな人)

(でもお医者さんには多いわなこのタイプ)

 

特に診察も問題無く、だからといって質問も無く

(みんな何を聞くんだろう…)

サラッと終わりました。

本当にありがとうございました!

お世話になりました!

帰ってくるのは是非、第二子の相談時になりますように!