てろんてろんな日々

日々の記録

7w2d、出血続くも胎芽は成長

今日はお昼からの診察だったので

お仕事行けるわーと思ったら

13時診察

12時採血

11時半には職場出発

職場滞在時間2時間半(笑)

ほぼタッチアンドゴーで午前の仕事だけやっつけて

ダッシュでクリニックへ。

 

今日もクリニック内は凄い暑い…

蒸し殺されるんじゃないかってくらい暑い。

まあ寒いよりは女性に優しいのだろうか。

今日も内診、

心臓また見えることを期待して

携帯を内診に持ち込んでみましたが

心臓わからず。

えっ動いてるの分かんないんですけど的な感じでしたが

胎芽?は大きくなっており、10ミリに成長しておりました。

前が5ミリだったんだっけ。

こんなもんか?と思いつつまあ良いかー育ってるんだから、と楽観。

 

診察では、ホルモン値も良いし順調ですよーと言われて

薬がとうとう処方されなかった!

時間の制約からの解放!ばんざーい!

毎回飲むの本当にめんどくさい。

そしてどうやら来週卒業になるかもしれないらしい。

来週までに産院決めてきてくださいねー(はあと)みたいに軽く言われて

えっはやっえってなっております。

目星もつけておりませんがどうすれば?

え、不妊治療の末の妊娠って大きめの総合病院の方が良いのだろうか。

なやむ、わたしは無痛で産みたい。

 

胎芽が10ミリに成長後の流産率は3.3%と読んだことがあるから、

それを信じて、成長待つのみ。

流石に今までも大多数の中で生きてきたんだから

こんなところで引きの悪さを出されませんように。

そだてよーそだてよー

ドクターの順調ですよーと言う言葉にしがみついて離れない!