てろんてろんな日々

日々の記録

11月のまとめ

そろそろ11月も終わりますなーということで精算してみている

裁量取引してるfxの成績は

今月はあと少し。あと40pips取れれば満足。

1ヶ月の間に500pips目標にしてるので

まあまあ頑張ったのか?

途中飽きてやってなかったしなあ

まあ一日20取れていれば上出来と考えてる。

 

そんなこんなで

裁量取引やりつつ、出来ない時のフォローに(主な飽きた時)

自動取引の方も勉強中。

資金はないから、これも小額取引にはなるけど

貯金しておくよりも動かしている方が好きなので

色んなところを読み漁ってる。

けど、

意外と皆様手の内は明かしていないもんなのね。

これだけ儲かった!とかは書くけど

ならその自動取引の中身教えてーと思って読んでいても

何だかんだあんまり詳しく書いているところが少なくて

皆様日々研究してらっしゃるのね…切磋琢磨ね…と思わされるわ。

 

とりあえず、人気なのはトラリピとかトライオートなのかなあ

とりあえず、口座開設してみるだけしてみようかなあ

でもキャンペーンでよくやってる、

すぐ取引してくれたら2000円あげる!とかを逃したくないから

お金がまとまってからのが良いのかなあ

でも調べてるだけだとつまらないからな。

来月には開設するかなー