てろんてろんな日々

日々の記録

なんなのー

普段暇つぶしで為替やってて

値動きが激しいユロ円が面白いから好きなんだけど

今日の動きは恐ろしかったわー

 

いつもは30くらいもぐもぐで精一杯なわたしが

多分100くらいはもぐもぐ

50くらいの損切りもしてるはず

(数えるの面倒だから数えてないけど補償金の額がかなり増えてた)

(て言ってもジャンプ3ヶ月分くらい)

あっち行ってこっち行ってで見てて面白かったし

わたしのような小銭稼ぎにはモッテコイな感じだったけど

凄いわーこわいわー

 

あー面白かった

ご馳走さまでした。

 

やっぱこれで身を立ててる人は凄いわ。