てろんてろんな日々

日々の記録

採卵 3回目

地味に回数が多くなって来ましたよ

あー負担。色々負担。

今回はほぼ40万の保証金。ニコニコ現金前払。

なんか回を追うごとに金額高くなってないか?

気のせいか?

 

もう慣れたもので

手術着に着替えて、髪を束ねてネットかぶって

時を待つ、みたいな

あーやだなー痛いかなーやだなーと

ぼんやり考えながら

深キョン全身麻酔でしたよね…

それをわたしは局所麻酔のみでいきますよ…とか

意味のないことをツラツラ考えてました

全身麻酔羨ましいっ

痛いの嫌い

 

今回も院長先生で

(と言うかわたし院長以外と接したことないんですが)

今回はちゃんと、

「麻酔しますよー」のお声掛けあり。

えっ前回それ無かったよ。忘れてたなこのやろー

そう言われてジグッとされて

何となく麻酔されたからかプラシーボか

前回よりも痛くはなかったかな…

まあ痛いんですけどね。ホント。

表現し難いのだけど、内臓をいじられてるのが凄く分かる感じ。

グイグイくるしね。

今回も小さいのもあったからガンガン刺してもらったようなのだけど、麻酔のおかげか前回より腰は逃げなかった。

いや前回も麻酔したはずなのだけどね。

前日夜によく寝たからかな…

 

採卵終わって、30分くらい横になって涙して

(なんか毎回採卵後に涙が出てくるのよね)

ガーゼ抜かれて(これも痛い)

内診して

診察。

採卵の結果↓

成熟卵2個!!

のみ。

すくなっ笑

いや…前回もそうだったけど、わたしコスパめちゃ悪くないかな…

AMHの値が低いせいかなー

少数精鋭で頑張ってるのかなーと思いつつ

まあ2個は取れたんだし良かったわーと喜んでだーにも報告。

だーの成績は知らぬ。使えるとしか聞いてない。

 

次回は受精状況の確認。

ブリブリっと元気に分割しますように!