てろんてろんな日々

日々の記録

ふふふ

治療で進展がないから為替のことばっかだよ。

初めて半年、やっとひと月5%くらいの利益がつくようになってきた…かな…?

て言ってもまだ3ヶ月くらいだけど。

 

やたら追いかけちゃったりする時もあるし

もうホント半年くらい浸け置かれてるやつもあるけど

スワップ金利が万超えたわ)

もうそれは長期用投資として切り分けてみることにしてるから気にしない。

て言うかここまで来たらコイツはもう伴侶の気分よね。

決済するとき感慨深くなりそう。

まあほぼ自動で注文入れてるから気付いたらいないとかよくあるけど。

 

今日も50くらいもぐもぐ出来たし

明日は朝から日銀さんがワーワー言うみたいだから

楽しみ。

昨日もアメリカさんがワーワー言う日だったから目が覚めちゃって変に寝不足。

今日はゆっくり寝よ。

子宮に悪い。