てろんてろんな日々

日々の記録

生理前と思しき

何となく腰が重くて

下腹部が痛いし

移植後から時折左側の下腹部がキリキリ痛む感じもする

これ感染症とかじゃないやね?と不安になりつつ

流石にそれは無かろうと打ち消しつつ

平穏な生活を送ってる。

いや、イラつきやすいから平穏ではないか。

日常のちょっとしたことにふとイライラする。

なんで台所の生ゴミそのままなの?

なんでお風呂入ってバシャバシャなまんま出てくるの?

なんでアメニティが無くなっても補充しようとしないの?

なんかそう言う、生活内でのほんのちょっとしたことが

いちいち気にかかる。

なんでこうなの?ああしてってお願いしたよね?と聞くのは喧嘩になるから

あーこの人にはこの機能付いてないんだな、

仕方ないわ。て思うようになってきたけど。

 

あーでも目につき始めると

イライラする。地味に。