てろんてろんな日々

日々の記録

梅雨明けたの?

梅雨入りは結構大々的に報道されるのに

毎回梅雨明けは見逃してる気がします。

でも最近雨ばかりなので、どうしても妊婦の定番スポーツであるウォーキング?散歩に行けない。

マンション内で階段の登り降りはやろうと思えば出来るけど

流石に1時間マンション内うろつくのは管理会社に連絡される気がしますわ。。

 

というわけで、裁縫と読書だけやりつつ引きこもっております。

運動不足にならないように、スクワットやらラジオ体操やらヨガやらやってるけど

ほぼ柔軟体操になってしまうので、

浮腫み対策にはなれど運動不足解消になってるのかは疑問だわ…

ラジオ体操とか、飛んだり跳ねたりはしてないし。

体力落ちてる気がします。

ヤバイなーこれからが本番なのに大丈夫かなー

 

ただそのおかげ様で

おしっこキャップ4つ、汗パット6枚、

風呂上がり用のてるてる坊主みたいなやつ2つ、

スリーパー2つが出来ました。

あとは長肌着かな。がんばろう。

自分の胸パットも作ろう。使い捨てだとコスパが悪いよねアレ。