てろんてろんな日々

日々の記録

33週目、職場を去る

産院の先生と相談した結果、

お仕事休んでおこうかーということになり

(お腹の張りも自宅安静にしてるのに結構出るし)

(と言うか座って作業するのしんどくなってきてる)

診断書2枚目をいただいて、休職のまま産休に入ることになりました。

お片付けと挨拶回りに少しだけ伺ってきましたけどね。

派遣のくせに7年くらいいたのですが

サクッと何の味わいもなく終わってきました。

いやーわたし職場であんまり人間関係作るの得意ではないので

あ、辞めるんですー頑張って生んできますーとか言いつつ

お菓子配ってサヨナラしてきましたよ。

派遣社員なんてこんなもんでよろしい。

と言うかせっかく敢えて派遣社員を選んでいるのだからこういう感じが良い。

人付き合いとか苦手…ホント苦手…

 

と言うことで晴れて気分は無職です。

いや、産休中になると職業:妊婦ってことになるのか?

まあどっちでも良いのですが。

暇だし、今まで読めていなかった本を読んでみたり

手縫いで出来る肌着を縫ってみたり

せっかくラストの1人で過ごせるフリータイムな1日1日を味わっていこうと思います。

(まあ診断書もらってから2週間強、休みでしたけどね)

(疲れてたせいもあったのか、凄くよく寝てました)

(これから産むまでは頑張ります)

 

ところでずっと言及しておりませんでした為替取引。

地味に続けております。

自分のなかでのルールは守りつつ、

ジワジワと利益は出ているかなーと言うところです。

目標は毎日15pipsにしました。

ずっと見ていられないし(飽きる)

所詮は少額取引ですがチリツモ狙いで。

子どもの学費の足しになれば嬉しいなーとは思いますが

子どもとのカフェ代くらいにしかならない気はしております。

スタバで子どもと毎日フラペチーノ飲めるくらいの利益が出せるように頑張ります。

プラスで時々ランチとか行けたら素敵。

(目標ひくめ)

あとはある程度の金額いったら自動売買もやりたい。

(結局去年口座開く開く言いながら手続きしてない)

(まあそういう人間です、すいません)