てろんてろんな日々

日々の記録

夢を見る

悪夢を見て泣きながら目が覚めた。

本当に勘弁してほしいくらいの

トラウマ抉られるやつ。

こんなの見せて何のつもりや、我が脳みそよ。

思い出させないでちょうだいというか

脚色して更に酷いの出してくるのやめてくれ。

起きてからも抜けられなくて今日はぐったり。

 

移植日が本決まりして

緊張してるせいもあるのかな。

どちらかというと今この瞬間、鬱になりそう。

これが不妊ウツってやつなんだろうか。

 

(3回目の体外受精

(初めての凍結胚移植

(成功率は5割とか言われてて)

(先生からはでもあまり順調に育った胚ではないから多分3割くらいかな、的なコメントもらってる)

(ダメだったらどうしようとか)

(またダメだったらどうしようとか)

 

(ああ、吐きそう)