てろんてろんな日々

日々の記録

飽きるとダメ

わたしは注意力散漫でその割にのめり込んでやり込むタイプ。

やり込んで何となく終わりが見えると飽きてやめるを繰り返すので

何事のプロにもなれてはいない。

ゲームもRPGはクリア出来たのが2割くらい。

あとはやり込み過ぎて飽きて放置しっぱなしとか。

まあ親バカの目にかかれば、

注意力散漫は好奇心が旺盛

やり込むのは努力できる証

となりますがね。

 

そんなこんなで

今月の為替目標は途中でダラダラしちゃったのでダメだわ。

今日稼いでないし。

おそらく300pipsいったかなくらい。

こういうのがあるから自動売買と思っているのに

まだ口座開設してない自分。あーやらなきゃ。

今年中には開設するぞ。絶対するぞ。

来年から始めるんだ。

 

やらねばなことを見直しつつ

まあ色んな興味は尽きない訳で

中国語と英語で在宅ワーク出来るレベル(つまり翻訳)になりたいなーとか

刺繍始めたいとか

そう言えばわたし産休育休はいつから?と計算して第二子のこと考えたりとか

休み中に枕草子読みたいなーせっかくだから辞書引きつつ読みたいなーとか

常に脳はあっちこっち行ってます。

とりあえず外国語は努力できる。

刺繍は今からはちょっと難しい。

第二子のことは我が伴侶と相談。

(たぶん分かったよーと言われるだけ)

枕草子を読む前に外国語やるべきかしら。

残業無くしてもらったし時間はあるはずなのになー

上手に使えてないのよね。きっと。

あー年末年始の掃除もやりたい。