てろんてろんな日々

日々の記録

妊娠19週目、おなかが緩い

そしてお腹が結構出てきた。

名古屋では有名な塩竈神社で戌の日のお参りをしてきました。

良い天気で良かった!

最近やっと暖かくなってきたし、神社の梅も咲いていて春になるのねーと実感。

春になりきると暖かくて過ごしやすくなるけど、花粉症の人は大変なんだろうなあ。

花粉症の妊婦さんってお薬とかどうしてるんだろう。

何にせよ本調子になれない季節があるのは大変よね。

 

タイトルにもしてしまったけども

最近お腹がかなりゆるい。

特に外食後、1時間もすると何となくお腹が痛くなってほぼ下している状態。

自分の料理では流石に今のところ大丈夫だけど、外食が微妙に怖い。。

お腹痛い時に外のトイレってツライですよね。色々と。

毎食何か変なもの食べてるのか…?

ナマモノは避けているんだけど。