てろんてろんな日々

日々の記録

BT16日目、初出血?

土曜日だしゆっくり朝から洗濯して

ダラダラしつつ昼寝しつつ片付けしたりして

我が夫君に作ってもらった晩御飯を美味い美味いと食べてたんですが

お風呂に入ろうと思ってパンツ脱いだら

血 が 出 て た 。

 

えー!!?

と、まあビックリしてしまって

よくよく観察。

と言うか出た感なかったんだけども。

(女性なら分かると思う、あの感覚)

茶色いし続かなかったし

多分大丈夫と思いつつお風呂には浸かるだけにしてベッドでゴロついてます。

実はこの前の診察時に緊急の場合について確認したら、

生理2日目の血量と同じくらいの量が1日以上続いたら連絡してくださいと言われているので

ひたすらゴロゴロするという選択肢しかないわたし。

我が夫君にも出血があったことを伝えて

全ての家事を押し付け

眠くもないのにゴロゴロ。

 

ついでに調べ物でもしようと

トライオートとトラリピについてひたすらネット漁り。

いや、裁量トレードも楽しいんだけど

放っておいても良いって言うのがね…楽だよね…みたいな意識がうまれたので

(つわり中でも育休中でも不労収入があるって素敵よね)

今年中に口座を開いて、来年から始められたらなーと色んな人のブログでお勉強。

手法は色々ある。

けど、試さないと楽しめないからやってみよ。

やりたいことはやったもん勝ちよね。