てろんてろんな日々

日々の記録

あるあるですが

よくワーママで投資で仕事も!みたいなブログを読んだりしてるのですが

(派遣で育休中のくせにワーママ気取り)

お忙しいのか2ヶ月ほどで更新が止まって…てのが多いのでつまらない。

特にトラリピに興味があるから色々探して読んでたのに

まあまあの撃墜率。

今上がってきてるから自動売買ブイブイ言わせてるはずなのに…気になるわー

いや、年末忙しいのは分かってますけどね。すみません読者の分際で。

わたしの方は米ドルのショートさんが良い感じにマイナスです。

 

先日の3ヶ月検診で、もっと地域の人と触れ合おうと色々紹介してもらい

(なんか保健師さん?に凄いおススメされた。引きこもり感出てたかしら)

行ってみたんですが

まあ皆さま綺麗になさってて。

やべーわたしも化粧の内容は変わってないはずなのに美人ママ多いわー

と言うかスレンダー…

あれ…わたし産前体重に戻ってきてるもののお腹がだいぶたっぷりしてるんですが

あれ…みんな普通にパンツをサラッと履いてらっしゃる…あれ漢字って穿くだっけ…

まさか保健師さんに強く勧められた理由って

アンタやばいよみんな綺麗にしてるよ!て言外に伝えたい感じだったのかなって。

ならそれ凄く成功してるなって。

 

ロングブレスでもやるか!

子ども抱っこしながらでも出来るしね!

と言うか8キロの抱っこマンってしんどいんですけど本当に抱き癖ってつかないんですか!

ついてる気が!!しますよ!!

可愛いから良いけど髪の毛とか掴めるようになってきてるからそのうちゴッソリ抜かれそうで怖い。