てろんてろんな日々

日々の記録

とりあえず始めてみよう

本日よりお世話になります

てろんてろんと申します。

 

20代は適当に好きなところで好きなように過ごしておりましたが

30代になってずっと触っていたい最愛の人(40代おっさん)と出会い結婚

結婚1年目にして旦那さんの男性不妊発覚。

動かないうえに数が絶望的に少ないんだってよ。

あらまあということで、なら先人たちの知恵を!と思ったのに

男性不妊のブログって少ないのね。男性側のプライドも相まって結構深刻ですものね。

 

どうなることやらわかりませんが

やってみなきゃ分からないのでとりあえず始めてみます。

 

ちなみに三毛猫のオス自体かなり珍しい存在らしいのですが

ほぼほぼ生殖機能はないんだというのをいつかどこかで読み

旦那さんを三毛猫ダーリンと呼称することを決定。

三毛猫のオスって珍しすぎて

航海のお守りとかに連れていかれるくらいの存在だったんだって。

夫婦航海、どうぞ無事に楽しく過ごせますように。