てろんてろんな日々

日々の記録

退院しました(生後7日目)

なんやかんやと1週間経ってしまって

退院のはこびとなりました。

我が子はよく寝る子(ポジティブ表現)なので、本当にお腹が空かないかぎり起きません。

むしろ3時間ごとの授乳タイムがどうやら彼には苦行のようです。強制的に起こされるから。

結構吐くし母は少々心配です。

体力のない子(ネガティブ表現)なので、生きてるの?となること多数。呼吸確認しようにもあまりに小さ過ぎて聞こえないし。

1週間の間に、搾乳機のプロのようになってしまいました。

(子が吸い付かないので搾乳して哺乳瓶であげているため)

(それでもちゃんと出る、肉体って凄い)

 

それでも可愛い。

本当に生まれてきてくれてありがとう。

 

あー腰がおかしい。絶対おかしい。