てろんてろんな日々

日々の記録

1日一歩

赤ちゃんの肌の回復力って凄い。

夜に苦悩し過ぎてお顔に引っかき傷を作った我が子が

次の日の夜には大体綺麗に治ってる。

まあまた新しい傷作っちゃうんですけど。

(手袋させるか悩んでる)

爪はこまめに切るようにしているのですが、爪が伸びるのも早い。

髪の毛はそんなに早くない。

 

1日が過ぎるのが速過ぎて

何にも追いつけてないんですが。

育児の記録ノートも、日記部分が一言しか書けてないし

ゆっくり昼寝したいけど結局1時間寝れたら良い方だし

食事をしようとすると何故か子は愚図るし

(なんかセンサーでもついてるのかと思うくらい)

自分のために自由に使える時間がないってこんなに1日が経つのが早く感じるもんなんだなあと実感。

今後もずっとこんな感じなんだろうなあ

 

暇つぶしの為替取引、1日で20pips取れれば目標値に達するのかな。

今日は達成。

ごちそうさまでした。