てろんてろんな日々

日々の記録

BT19日目、出血は続きつつ卵黄嚢確認

朝から何となく気持ちが悪い

英語で悪阻をmorning sicknessて言うらしいんだけど

(ちなみに中国語だと孕吐、らしい)

まさかのそれ?!みたいな気分。

いやまだ早いだろ。

12月中旬までは悪阻は来なくて良いんだけどなー

友達の結婚式があるんだよなー

ドレスどうしようかなー

 

今回はドキドキ感なくぼんやり待たんだけど

内診結果は

胎嚢、7.5ミリ

卵黄嚢確認。

うん?胎嚢ちっちゃくね?

1日1ミリくらい育つもんだと思ってたんだけど

個性ですか?もう個性出してきちゃってるんですか?みたいな

とりあえず茶色い血?オリモノ?が続いてることを伝えたら

茶色いのならまあ様子見だねーとのこと。

今のところ順調に育ってますよーとも。

え、鮮血でも様子見るしかないのでは…と思いつつ(捻くれてる)

今のところ順調!という言葉にしがみついて

しっかり育てていきたい所存でございます。

そうよわたしは今のところ順調!

順調!順調!今のところ順調!!

 

このまま今のところ順調が10ヶ月先まで続いて

来年にはきっと育児でげっそりしてるんだわきっと。

ちなみに確認したら今現在、5週3日らしい。

あと7週間で安定する!