てろんてろんな日々

日々の記録

何もなし

先日移植してもらってすぐは

副作用がきたわーてグチグチ言いましたが

他の症状は今になっても何にもこない、

胸のハリも

下腹部の引き攣るような感じも

ましてや血とか

もうノーリアクション過ぎてどうしよう?くらいの勢いで

あれ?入れた?よね?みたいな

一応伸びをすると引き攣るかなー?くらい?

いやいやでも前回着床したときはもっと何か色々あった気がしたんだけど

いやいやでも今回は成長の早い胚盤胞さんだったし着床するイメージもあったんだけど

(本当にイメージとしか言えないのだけど)

 

もうお薬の副作用を悪阻と認定したいくらいの胚盤胞の着床スルー力

もうちょっとワクワク感欲しいよ。

あーでもワクワク感持つとダメなときガッカリ感凄いし…

結局どうしたいのかは分からないけど

職場はそろそろ辞めたいなっていう。

 

なんか、

派遣やん、

残業出来ないって言うたやん、

(むしろだから辞めるよって言った)

それでも良いから側に居てくれって言うから契約継続したわけですよ。

いやそんな別れ際のカップルのような感じではございませんが。

残業しないとか早退するとか休むとか

言ったよね?

それでも良いって言ったよね?

なのに何故

何でもうちょい協力出来ないかなとか聞くのかな。

うーんそれは契約上、派遣元との兼ね合いもあるので

では営業さんからまた連絡させますね、と答えると

あ、いやいやそんなんではなくてさ、

新人ちゃんも頑張って毎日残業してるんだよね、

だからさ、もうちょっと協力を、と言われましても

うーん、それは派遣元との兼ね合いもあるので…としか言えない訳よ。

わたしは辞めさせた方が良いと思うんだけどなー

そんなに不満があるんなら。

もっと若いかあるいはおばちゃんで、フレキシブルに残業出来る人は沢山いると思うよのね。

こんな不妊治療してるので!休みます!帰ります!な30代よりもずっと使いやすいと思うのだけども。

そういう人入れれば良いのになあとか…思うんだな…

うーん、何かよく分かんないわ。何がしたいんだろ。