てろんてろんな日々

日々の記録

やらかす

暇つぶしの為替がダレてきて

発注ミスが最近多くて困る。自分でやってるんだけど。

おかげさまで売りと買いの注文ミスりまくって

マイナスがたくさん発生中。

 

わたしのスタンスとしては

1.基本放置

2.ので、放置出来るような単位でやること

3.基本スワップ金利がプラスになるやつしか持たない

4.欲張らず、5pで必ず決済する

(長期持ち用以外)

 

これだけなんだけど

スワップ金利がマイナスのやつが発生しとるがな!

なんでなんで?!て見たらまあ逆の注文してたよね。

ばーかばーか

わたしのばーか

スワップでマイナス付けられるとか何か耐えられないので

即決済したんだけどさ、

何この負けた感…

いや、スワップでマイナスつくってさ、

ゲームのキャラが毒状態みたいな気分になるから嫌なのよね。

だから仕方ないのよね。

あー

 

気をつけなきゃホント…